プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



1月22日Gv

リアルの影響がROにでてしまいINするものの狩りいくこともなく露天ぶらぶらして雑談して寝る日が増えている。片道3時間はつらいなぁ・・・

はるるん復帰記念で撮ったssもぜんぜんはる事も出来ないまま時間が過ぎる。来月になれば1!!きっと落ち着く。どっちがどっちに影響するって普通逆になるよね><w






以下て○こやろう

以下Gvれぽ

Vf1防衛スタート。で牛丼開始失敗に終わる。Vf2にひきこもる。sss同盟ご来店で蹴散らされる。N5確保しC4B5とって終わり。

流れはこんな感じ


今回のGvでは前回の件もあり、多くの方々が精神的疲労ともやもや感をもってGvに挑んだ気がする。どことなく集中力がなかった。前回の総指揮及び今回の総指揮。傭兵様関連を担当していた方々は本当にお疲れ様でした。

仕事中なので長くは書きません><。



INするたびWiS頂くのでちょっとここに書きますね。

・経費問題どうなってるの?
同盟としての結論はすでに決定してますのでそちらを参照に

・RPPは詐欺集団ワロスwwwwwww
うちの同盟に詐欺する方はいません

・個人でどう思ってるの?
個人としては同盟資金やギルド資金は多くのギルドメンバーが長い時間をかけてきたものですので、メンバーの
意見を重視してます。無制限と言われれば1Gくらい使ってやろうと思う気持ちもわかりますがそのお金はみんなが協力してためてきたものですので、使った経費なら躊躇なく払います。

自称15日傭兵参加さんへ
ゴス落としたから保障という話しはなしですよ。どこの傭兵かもわからない方に支払うことはできません。


早く帰ろう・・・><


コメント

タソさんもてもてやな・・・
RPPのアイドルだから仕方ないのか><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/95-e38e83ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


