プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



v・)

おひさしこんばんは。といっても先日こっそり更新して関係者様からめーるがきたばかりですが。



お詫び
レポにて一部不適切な発言があり申し訳ございませんでした。中傷ではなく個人的な勘違いによるものです。(魔法使いさんを黒魔法使いさん(ヤミ魔法)と勘違いによるものです)ご迷惑をおかけして申し訳ございません。



GVレポは↓


初回VF4防衛展開開始。sss同盟とEMCいくよ(以後サガット)さんご来店。えんぺがまるで紙のようだった。sss同盟でえんぺ破壊。sss同盟に魔法チーム、サガットさんにE傭兵と元こせん?の人がいた。
サガットさんはRPP妨害に狙いを定めてきた模様。妨害ってレベルじゃないほど超火力。サガットさんが火炎放射器ならRPPはロウソクくらい。
圧倒的火力に歯が立たない状況でVF4放棄。サガットさんに標準つけられ攻めも防衛も出来ないのでレーサーごっこ。
温情によりVF4は確保させてもらえました。FE派遣ではC4へ予想通りしにたいさんがいた。またさがっとさんもこれまた予想通りご来店。ぴょろでB5派遣にいきEMCするも時間切れ@30秒あればいけた><。
C4も破壊された模様。
温情1個獲得


個人反省
敗戦につぐ敗戦。しかも圧倒的な敗北。たまにこのような刺激は必要だと思う。攻めにいけばリログされたりRPP×ってチャットでるのを見るより敗北したほうが感情をあらわす事ができて有意義なGVだと思う。
うちも人数減少傾向にありもう一強でもないし傭兵しだいではどこの同盟にも勝ち負けの可能性が出てくる。圧倒的な勝利より圧倒的な敗北のが次につながる!はず・・
戦闘できるって事が同盟にとってなによりだと思う。


・発言注意
今回うちの発言により総指揮への精神的プレッシャー及び過度なストレス及びネガティブ思考を植えつけてしまい申し訳ございませんでした。相手の行動見る限りそうとしか思えなかったため発言してしまった。うちが感じてるならみんな感じてるだろうし総指揮ならだれよりもそれを過敏に反応してるはずなのに余計な事をいってしまったと今更ながら思う。窮地にたっている総指揮を助けるべきマスターが逆に総指揮を追い詰めてしまいました。自分も総指揮をする1人としてもっと考慮した発言をすべきでした。すみませんでした。後日改めて謝罪したいと思います。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれはタソ悪くねーだろw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/92-e2562150
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


