プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


時間というのは、人がどうあがいたところで勝ち目のない絶対的な存在。アニメやゲームのように永遠に若さを保つ不老不死や、転生し記憶を持ったまま新しい身体を手にいれるなど無理な話し。
人間が時間に勝つ事ができたのなら神と呼ばれる事になるであろう。
現状で一番近い?と言われてるのがコールドスリープ。仮死状態にして身体の老化を防ぐ事。アメリカなどでは、すでに100年の眠りについてる人までいるという(コールドスリープで)
しかし、100年間も身体を仮死状態にした状況で、目覚めた後の身体機能などほぼ瀕死だろうと思う。まともな生活を行うまで何年かかる事か。更に、老化を防ぐといっても完全ではない。必ず身体のどこかに異常がでると思われる。
やはり、生きて行くにはお金が必要になる。コールドスリープしてたから生活安泰というわけにもいかないと思うし。そうなると、年齢制限どうなるんだろ。。。
私130歳なんですが働けますか?なんて聞いたらどんな顔するんだろう。近い未来、コールドスリープをする人が増えてきた場合、年齢制限が150歳(コールドスリープした人のみ)とかなるのかな・・
はっちゃけた人いて500年くらいこーるd(以下略)した人とか出てきたら面白いだろうなぁ

ん?何が言いたいのかって?
続きを読めば理解できるよ 時間がない。うん。寝坊した(笑
振り返ってみれば帰宅したのが24時くらい。そっからGv動画見直したり、他鯖のGvみたり、伊豆で狩りしたり、などしてて、外が明るくなりお風呂入ってご飯食べて買い物いってMEでソロして寝たのが39時くらい17時に出ないといけないのに今17時2分。。なのに今ブログ書いてる←今ここ
うん。時間って最大の敵だよね・・・。

にぶるんるん

プリもそろそろ赤い服を着せてあげたいな。。
あぁそっか。サンタ服ってのがあったね。。。

現実逃避してないで現実に戻ってきます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/9-6bf4fc1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


