プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


遅いってレベルじゃないよね。でも11月中後半まで乗り切れば少しは落ち着きそう・・・
経験地1,8倍でまったく狩りが出来なかった。最終日に連れていってもらえて嬉しかったけど、日曜と最終日以外は繋ぐ事すらままならないというw


同盟のレベルの底上げはすごそう。かなり取り残された勢い。少しがんばらないとね>< REOさんと体験同盟1週目でした。作戦ではFM☆同盟攻める予定だったけど、攻めにでちゃっている+同盟が何個か集まっているとの事で単独で防衛しているsss同盟を攻める事に。
詳しい時間は他の皆様のブログ参照で><。

こっちの体験1週効果で人数が予想以上に増加。次回から減るきがする。その効果もありsss同盟と早めに攻守交替。3バリ~2バリへと押し上げて行きsss同盟撤退。

Vf4あたりに新しく防衛を構える模様。そこでN2をFM☆同盟が制圧したと報告があり全軍N2攻め。Vf1に偵察きてたからシーソーゲームに持ち込むと思ったけどN2城門壊した時点でVF1にFM☆同盟転戦。戻って守るもFM☆同盟撤退。Gv後にきたWISの話しではFM☆同盟の中身は20人いなかったみたい。主力陣は狩りでGv参加してないから次回は主力復活で本気で攻めるからとの予告。WISした人がFM☆の人なのかどうかは知らないけどね(~・ω・)~

FM☆同盟撤退後ふたたびsss同盟がご来店。平行してFM☆同盟もご来店。攻め同盟を結び攻めてきた。
①sss同盟の防衛を破りカウンターを防ぎ転戦したとこを追わなければきっとまた攻めにくると予想してた。
②同盟も攻めておけばどっか攻めにきた時に便乗して攻めてくるとも予想。
まさに計画通り
なんて事が計画や予想出来てたらもっとまともな指揮できるって話しだけどね(TwT。)

話しを戻してsss同盟40~50(たしか)+FM☆同盟20↓が臨時で組みごりごり押される。21時半すぎにエンペ割れる。どうやらFM☆同盟のマサコで割ったらしい。sss同盟がうちのカウンターと同じ勢いでなだれ込むのが見えた。
割るまで共闘、割った後バイバイの昔の共闘風景を思い出したけどそうでもないらしい。3バリ破壊、2バリ破壊。エンペ制圧までいったけど1バリだされその前にsss同盟大量。攻めきれてない様子。転戦指示だした直後に1バリ破壊報告。あわてて続行。さっきの前例もあるから即破壊し防衛開始。ラスト派遣だすか悩んだけど連合相手なので怖いのでださないでおしまい。
どうやら次回はsss同盟とFM☆同盟が本気で協力して攻めるからって予告あったけど本当なんだろうか・・・?
WIS相手をキャラクエかけても名前出ないから愉快犯かもなぁ><


コメント

なめんなよ雑魚が

たまたま勝ったくれーで調子こくなよクズが
何が計画通りだよこのく○ビッチが
てめーの同盟(笑)なんて雫の言う通り雑魚の数だけ集団の分際で。1、8で人居ない時にしか強気にでれない雑魚が
次回にはもう攻略されるから必死に人数集めてくれや。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/87-1fd7b0ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


