プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



ひさしいレポ

お久しぶりです。暑い日々が続いていますね。8月も後半にさしかかりもうすぐ秋。早い早すぎる。時間が足りない。足りなく寝てる暇はない。やる事は増え続けやりたい事も増える。人の1日は短い24時間じゃたりない。人生の約4分の1を消費した今日この頃、自分が生きてられるのも後(以下略
人生といえば、黒ちゃ復帰まだですか?黒ちゃが復帰すればきっと・・・



以下れぽ
今回総指揮

防衛先を探す。複数の同盟が防衛展開してる模様。その中でN1へ矛先をむけてみる。守護破壊は結構すんなりいける。しかしどうもバリケ戦がまだまだ特訓が必要。
1バリ突破に30分くらいかかってる。詳しい時間は和さんのブログ参照で><w
バリケへもう少し火力が向いてほしいね。

2バリ3バリは1バリほど苦戦しなかったね。復帰地点が微妙な分対策できた感じ。3バリは出るとこ分かってる及び対策がしやすいので結構簡単にいけた。
問題はここ。
エンペ戦。簡単にいえばここは総力戦だよね。相手はエンペイナバ。こっちはどれだけそれを排除しつつ相手EMCを止めれるかが勝負の分かれ目かも

2~3回目のエンペ制圧でようやくエンペ破壊状況に。この時すでに21時18分とか位。割り中にエンペ消失。ssは和さんの(ry
うん。正直パニックになりました><w
同盟の人に渇を入れられ正気に。Vf1へ転戦。空き巣のVf3派遣だし、REO同盟が守ってたN3がメインに戻ったらしくN3攻めでN3確保。
時間をみつつ、旧砦に派遣
B4とB5。B4にYgg、B5にPel。B4はレーサーが制圧してた模様。Yggで制圧。B5はレーサー数名。排除で制圧。旧もいっこいける!とか考えてるうちにB5にsss同盟ご来店。Pel排除される。全軍かもって報告ありB4のYggとPelを入れ替え。B4にPel向かったけどその後消息不明ww
B5は落として転戦したのか再派遣したのかわからないけどERすかすか。ぎりぎりのとこでB4Pelが到着で破壊。B5もYggが59分くらいに破壊。sssの派遣部隊が再度きたけど時間切れ

久々?の5砦。久しぶりに同盟に貢献できたきがする。次回もがんばりましょう

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/84-e295d73f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


