プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



7/4 Gvg

仕様最後のGvでした。次回からはR化くるということで旧体制のGvは最後でした。
ついに3次職実装ですね。楽しみだけど少し心配というw
今日からメンテして明日の15時までだっけ?予想だときっと延長して火曜0時すぎると思うんだ・・w
早く開いても不都合で再メンテ。仕様が違う、ステがスキルが、転職に問題がってなるとおもわれる><
がんばれがんほー さてラストGvはと申しますと、オレンジガム同盟とタイマンしようって話しでした。当初N5守護破壊するもバリ家に苦戦。相手の数が多くこっちの殲滅より復帰hが早い。守護直されたり壊したりのしーーそー開始。20時半頃FM☆同盟ご来店。祭りっていってたけど前回のsss同盟と同じことをwwFM☆同盟さんはsss同盟とうちが同盟、協定組んでると思っているみたいなのでその報復でしょうな><
うちとオレンジガム同盟でFM☆排除指示指示をだすけど、オレンジガム(長いのでOGで)同盟の方々に普通にADS粘着ww
どこの同盟も指示届かないんだなーと感じた。邪魔がはいったということで別砦で仕切り直し。時間の都合もあり守護なし再開。順調とはいえないがばりけを破壊していき、えんぺ制圧。同じ条件で防衛するのかなーって思ってたけど普通に落として即攻め。時間からしたら当然か。もっと時間あれば防衛体制整った状態でできたかも><
ぎりぎり3バリ復活させるもOG同盟に3バリ前でEMcされる。意思の疎通できてなく、Pelが守護でEMC。3バリの大半を持って行かれた。なんとか粘るも55分くらいに3バリ破壊され、割り時間調整されて落とされる。
最終まで攻めて落としきれないでおわり。旧体制Gv最後の時は宿なしで終了。
次回の新体制移行をみれば丁度良いのかもしれないね。新しい気持ちと初心に帰るってことで>w<

コメント

オレンジガムと共闘しても弱すぎるwwwwwwwwww
むしろ弱すぎて居たことすら気がつかなかったwwwwww
日曜夜の枝おり犯乙

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/82-7dc6fd0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


