プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


先週は同盟の方に迷惑かけてしまいすみませんでした○┓ペコ
今回からまたがんばります d(* ̄o ̄)

明日は朝一で東京にいかないといけない><。暑そうだなぁ 今回はオレンジガム同盟を攻めようと思ってたけど、sss同盟と被ったので身を引く事。N1をSBP同盟が制圧準備してるって事で、準備終わるまで待つ事に。まってるところにFM☆同盟がご来店。最近知り合いがFM☆同盟でGv参加してるので、さがしてみると発見!話しかけてたら普通にするーされてしまったorz
きっと忙しかったんだよねw

FM☆同盟はSBP同盟を攻めるっていうかうちを狙ってた模様。照れる☆(//▽//)☆←
うちはSBP同盟攻めるつもりだったんで、N2を破壊しFM☆同盟を釣ってみる。N1をさくっと落としたFM☆同盟がN2ご来店。守護のみ修理で罠をはる。守護で粘りつつVf1に防衛体制展開。割りが遅く準備に手間取った感じでWPは簡単に突破される。
守護防衛にチェンジするも勢いを止められない。1バリ1本防衛するも復帰の早さ、数の勢いで圧死。
2バリで防衛展開。ジーク展開し遊撃が機能しはじめて1本バリケ防衛。バリケヒール、火力遊撃がうまく機能し一進一退の攻防。21時半くらいまでこんな感じ。半くらいにsss同盟ご来店。sss同盟が入り口防衛開始する。FM☆をおさえつつ、うちの遊撃を通さないというナイスな戦法。アル程度遊撃とFM☆同盟を落としたのち一気にバリケ攻められる。FM☆同盟で通せたスキルが通らないほど徹底した攻め。さすがsss同盟2バリ、3バリともにまるで紙のようになぎ倒される。割り時間コントロールされるかと思ったけど、余裕の防衛開始でカウンターかけるもバリケ前制圧できないで終わる。50分過ぎに撤退。全軍でB5へいき派遣でV4へ。最後にB5へsss同盟の大半がきた模様。時間も時間でいなばうあーでぎりぎり押さえ込みB5確保。
V4派遣だすもエンペ殴ってるの一人・・・しかも王でwフルボッコにされ結局割れないで終わる。

1砦。防衛ならFM同盟と良い勝負できるかも!!











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/81-427e4346
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


