プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



6月13日Gv

外が明るくなってきた><
もう夏の空気が流れてますね。本州の方は梅雨時期ですかね。梅雨は嫌ですね

今回はFM☆同盟攻め。スタダはなし。02分から攻め開始。02に初突撃した時は人数そこまで多くないく、突破はできなくもない状況。3~4回突撃してるうちに、相手の人数が増えた。きっと守護にいたんだろうなって思う。
RFの内部EMCが決まり右守護破壊。
左守護防衛にチェンジした模様。左守護も結構良い感じに割る事ができたけど、Gv後に来たWISだとわざと割らせてバリケ防衛にチェンジしたらしい?

ちょっと同盟の息が合わないで、1バリで押さえ込まれた感じ。もっとできる事はあったと思うので次回につなげていけたらって思います。


21時半で撤退。VF2のおれんじがむ同盟の派遣砦を襲撃。一気に制圧までもっていく。エンペ破壊でおれんじがむ同盟撤退。
派遣をV4とB5に向かわせるも、V4にREO同盟が滞在中だったので、全軍で排除。その後防衛。
RFをB5に送り、PEl+ピョロでV4防衛。割る直前に多数の敵がいた模様。またB5はレース化で制圧に手間取いつつもぎりぎり制圧し、B5破壊。V4も阿修羅火力でエンペを守るが残り5秒くらいでエンペ横でEMCされるも時間切れで確保。
かなり危うい状況だったけど、派遣成功。
課題は色々あるけど、これからもがんばって楽しんでいきたいな(~・ω・)~


おまけ

のあのあ

人がかぶるとすごく似合って見えるのはなんでだろう。よくお似合いです☆(//▽//)☆


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/80-d016d985
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


