プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


もうね・・・・ROに夢中になると時間がね。。。。ダメな社会人(TwT。)
今回のメンテで塔実装しましたね。ドルアーガの塔みたいですよね(なんとなく

私信!!

>>はるかちゃん
レアないと悲しいよね・・・。1,5じゃなくても一緒に塔にいきたい!!!


そして今回あかでみーのシークレットクエ最終話が実装多少ネタバレあるので知りたくない人は続きをみないでください>< まずはこれ
エンドレスたわー

ソロでいってきました。帰宅したのが26時過ぎでそっから4hか死ぬまでっていっても多分無理だろうと思いつつ、土日までまつに待てないのでソロで突貫。うん6Fで転がった。そもそもまともな狩りできない子でいけるようなとこじゃないよね。皆といきたいけど、行く機会できるのかなぁw
臨時とかで募集してみるのもありっちゃありかも・・・w
そうなるとやっぱりクリエが欲しく・・・。でも着そうにないなぁ



あかでみークエは流れ的にこんな感じ

組織いく
  ↓
過去みる
  ↓
s以下略

話しの構成的には悪くないけど、過去いったり来たりで話しが多少の前後したり、NPCバグがいまいちいただけない。
アカデミーのss貼ろうと思ったけどネタバレあるから自重します。。。

あーーー塔いきたいなーレアでろー。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/8-4e399eb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


