プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



4・25GvGVg

きがついたらそこは・・・・
皆さんこんばんは。ファンタオレンジ買うつもりが、コーラ0買ってしまい、ショックを受けて居ます。




>>リズさん

他の方々と比べると全然うまくないです(TwT。)
応援ありがとうございます。これからもがんばります☆(//▽//)☆ 今回は青耳同盟攻める予定でしたが、青耳同盟はsss同盟攻めらしぃ。
FM☆同盟は防衛。新同盟のSBP?同盟が攻めていました。FM☆同盟は左守護階段防衛。防衛火力強く、SBP同盟は前に進めない様子。EMC位置も徐々に後退してる感じ。

N3sss同盟防衛×青耳同盟攻め。守護は結構早く割れたみたい?1バリは捨てて2バリで防衛してる模様。1本バリケ攻略できない模様。守護の直すタイミングがやっぱりうまい。

N4 ではREO同盟防衛のFM☆同盟派遣が戦闘中。守護、1バリはあっさり破壊らしい
2バリで防衛整えたREO同盟にFM☆同盟も苦戦。増員して一気に破壊
放置推奨

たそはどこにでもいる平凡な王なので、放置、スルー推奨です。見かけても決して攻撃してこないでくださいね(~・ω・)~

まぁ、防衛メインで偵察に動いてたので、他同盟の事しかかけない><
同規模が増えてきて楽しいですね(~・ω・)~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/74-945fbef8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


