プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



4/18 GvG

四月ものこすとこあとわずか。新年度迎えて早一ヶ月たちそう。
そういえば先日の健康診断で、詳しい検査したいので病院にきてくださいといわれたんだけど、行く暇ない。行く気もないけど><w


れぽー 今回は緊急な事態により朝からお仕事に。後半はひどいことになってたかもww
まぁ何とか19時半に帰宅完了。そっから手直し。かなり動揺してたと思う。同じ人の名前が2個あるって言われても誰のことだか全く見つけることできなかったくらいw
本人が教えてくれて対応。次回からつくり方かえよう。。。

ぐだぐだの状態でスタート。とりあえず変更しながら攻め開始。VF2青同盟攻め
守護破壊はスムーズに進行。1ばりも苦戦しながらも、1本防衛破壊。
しかし2バリになると、どうも1バリの動きができていない。みんなの苛立ちが感じる気がしたww
バリ破壊優先にして、RF,Pelともバリに集中攻撃かけるように指示だしたけど、バリ前制圧してもバリに貼り付けない人多かった模様。遊撃排除が機能してなかった。

21時半転戦

VF5へ。
そのごN1に派遣だすも、入り口突破できない模様。転戦してV4へPel。B5にRFを送り確保。レース砦に派遣するも、とれなく終了。

反省
・Vf2攻略において
2バリまでの距離が長いのもあり、いかにEMCを早くまわすかによる。その間味方がどれだけ生きていられるかが勝負のポイントだと思う。
当初の予定通りに遊撃処理をもっと増やすべきだったかな><
攻めてが少なくなると思って遊撃処理を少なめにしたのが敗因。もっと指揮うまくなりたいな。
スポンサーサイト

コメント

タソさんこんにちわ^^
ブログ拝見させてもらいました。
私もRO住人のリズといいます^^
指揮をできるってだけですごいことだと思います。
私はRO歴は5年くらいありますけど、
いまだに指揮したことがないですし、すごい難しい
と思いますし絶対私にはできないなぁって
わかります^^;陰ながら応援しています^^b
がんばってください^^bb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/73-6e57a78e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


