プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



やばいやばい


Gv後にレポ書く習慣つけたいですね。




私信
>>通りすがりさん
注意喚起ありがとうございます。 今回はsss同盟攻め。
魔法火力はいつもより少なめな感じがした。。
入り口突破し、守護石戦闘。前方と後方からうまい具合にはさみつつ、遊撃で内部荒らす連携はさすが。
なんどか押し込める時はあったけど、押し返されたりシーソーされたりして進む事ができない。
21時半前に両守護破壊。バリケ戦へ行くも守護修理をEMC後のタイミングに合わせられ、マスター陣締め出し。時間もなく撤退。

N1へ行きBRさん防衛中の砦を攻める。人数差もあり2バリまでサクット進行。2バリ破壊する時にはBRてったい

その後、SEもう一個確保し、全軍V4指示。
^w^同盟さん防衛中。全軍で一気に制圧。制圧後^w^同盟さんが結構くる。56分頃B5派遣指示。相手の数が多くV4で手間取ってる模様。58分頃EMC許可。B5ERでEMCするも、V4エンペ破壊と被り半数以下の人数しかでてこない。ピンポイントでアタッカー落とされ、割り負けで終了。合計3砦



sss同盟戦
守護攻めの最後の攻めを常にできると良いと感じた。
ラク○○さんのブログでしっかり見つかってました。きっとたまたまみかけたんですよね><。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/72-e72ac8c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


