プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


もうすぐ四月、新社会人が旅立ったきがする。今月職場で2人辞めて、1人入社。しかも中途さいよー。


雪が解けたり、雪が降ったり色々忙しいね。
もう雪積もらないくらいにふるならゆるす!




烏賊櫓菟 三月最終とあって人数が少ない。2pc、ポタ子抜いたら50きるかもorz
今回は青J同盟へのリベンジ。しかしsss同盟と被る。RPp優先排除でくるみたい。あえてうちの本陣でオープン発言する事により明らかな敵意をだす戦略は大胆かつ合理的でした。
sss同盟は入り口突破後入り口制圧で防衛開始。前方の青J、後方のsss。青J同盟のほうもsss同盟との戦闘を優先したらしく共闘で排除される。20時半すぎに撤退。
PE☆同盟が防衛中につき攻め。今回スターがいなかった模様。2バリ割れる頃にはPe☆同盟撤退。
その後制圧して防衛開始。FM星同盟がやってくる。今回からFMとスターが体験同盟らしいですね。人数不足による職不足で防衛ガタガタ。21時半には3バリ破壊される。撤退してVf2へ。その後Vf1に派遣だし50分くらいに制圧。V4、B5に派遣成功し、4砦。


対青J戦
実際戦うことがほとんどできなかった。sss同盟の入り口防衛。1バリ前へのスライド防衛は見習うべき手際の良さ。三つ巴とかになった場合、優先排除をできるようにしたいですね。

対FM星戦
体験ということで是非本同盟になってほしいですね。同規模の同盟ができる事は対戦の幅も広がり嬉しいです。近いうちにリベンジ行きたいとこです。FM同盟も星同盟も1本バリケが得意と言うことで、1本ばりけ攻略錬成したいですね



Gv後は久しぶりにやってきたあのことお酒を嗜みに
はるぅ
まったり深夜まで><。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/70-dfccbf27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


