プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



3/21

はい。。。。。。とっても遅いレポ更新。
月曜からなんか微妙に忙しかった都合更新できませんでした><。
次回からはきっとまじめにすばやく更新します!






こめれす

>>○○○ちゃん
そう。あなたの事です!!ww
次INしたら連絡ください><。。。。

>>いずみさん
こんなブログをリンクしてくれてありがとうございます><

>>?さん
他の方に心配かけちゃうのでいうのなら、ゲーム内か管理者限定でお願いします

青耳同盟さん(仮)攻め。PE☆同盟とぶつかる。青耳同盟、Pe☆同盟、うちの3つ巴。
Pe☆同盟はうちを徹底排除の方向でくる。前にでたら青耳同盟の防衛、後ろにはPE☆同盟の排除。
共闘指示でたけどPE☆同盟の共闘風景ってみたことない・・・><
ということでPE☆同盟排除優先。排除後改めて攻め。

守護しーそー及び遊撃にうまくかく乱された感じ。この変の改善点は多いね><w

Vf2、N3に派遣し制圧。ピョロをV4に派遣し制圧。レーサーがくるけど問題なく排除。FM同盟きたって報告あったけど、見間違いかな?
RFをB5に派遣し無事制圧。
V4平和につき今回のMVPLkにレース指示をだす。
絶妙なタイミングでC4破壊。さすがMVP


まとめ
戦闘における改善点は多く、やりがい、楽しみがある。
もっと成長できることを確信した。
次回も教訓をいかしがんばる

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/69-cdeef92d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


