プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



3/14れぽ

3月に入りあっというまに半分終わりましたね。転職する人、進学する人、就職する人。多くの人が多くの道に進み、いままでの自分から新しい自分に代わる月それは3月!

だからなに?と言われたら何もいえないけど。。



私信>>

まりもん
その人うちのメンバなんだ・・・・ 今回は攻め回りの予定で進行開始。
VF5に青JさんやFMさんがいると聞いてまぜてよ~><ノってことで参戦。
1バリ、2バリで結構な乱戦模様。
3バリ着く頃にはうち意外撤退。
これだけの乱戦だし攻めくると予想しつつ防衛。全くこない。
さくっときりあげN2に派遣。ちらほら敵いたみたいだけど排除して防衛。
その後VF5捨てて、Vf2へ進軍開始。指示不足でぐだぐだに。
同時にN2にも少数御来店し、→守護破壊された。RFで鎮圧。
Vf2はBRがエンペ破壊し防衛開始した模様。
1Gのみの攻めで多分同規模くらいだったけど、職、pt問題で押され気味。神器MVPcが大量にあると噂だから、同規模攻めを繰り返せばうちの同盟の底上げになりそうな予感!
職ptをもっと考えるべきだったね
その後、援軍おくりVf2確保

派遣でV4、B5へ。
V4はFMさんの派遣も着てたけど排除。B5は最終でREO同盟きたらしいけど割って押さえ込む(REO同盟きたのV4だったかも)
レース派遣でC4 いくも時間なくておしまい。
合計4砦


まとめー
・同じ人ばっかりにお願いしてたから、もっと分担できるような指示だすべき。
・迷うくらいなら思い切ってやれば良いじゃん。
・総指揮何回やってるの?一向に進歩してない。総指揮やめたら?
・結果オーライって言えるほど結果でてないよね

各地で苦情でてるみたいだけど、苦情あれば当社で受け付けますよ(-━-  -━-)




スポンサーサイト

コメント

最後の確保近辺は速度Pot連打作戦が
結構熱いかもと再確認しました。
あと勝手にリンクします!しました!(事後

乱戦支持するような人はラグナロクやめたほうがいいですよ。そんな事だからメンバーすらまとめる事出来ないのですよ(笑
同盟のためを思うなら早期脱退をオススメします(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/68-4f2764bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


