プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



2/28Gvレぽぽ

なんと、今日半休をいただいた!
夕方からお仕事いかないといけないけど><。
もう3月ですね。時の流れは速い。あせるほど早い。



コメレスー

>>管理人あてのお2人。
ありがとうございます。了解です~(・ω・~)


>>FM代表者様
侮辱したわけじゃないですよー。ゲーム内でもWISくれた方ですか?
今回は基本偵察で動いてました。
BRさんとFM同盟がN5で戦闘していたので色々観察させていただきました。

防衛BRさん 攻めFM同盟
BRさんは左守護前の階段で防衛。MS中心の魔法形態で階段のとこに罠を設置し引っかかった人にADSって感じ。あとは遊撃に王、AXが頻繁にでてきて、火力を削ってた。
対するFM同盟は、献身が結構回っていて、後衛や要職を生かすのが良い感じだった。
BRの遊撃に多少苦戦してる様子。

うちの同盟はというと、VF3、VF5をいったりきたり、偵察排除や状況報告してました。

@は派遣でB5へ行き、制圧。V1にも派遣成功し4砦

おまけ

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

偵察中こんなログがw
名前覚えられてるとは><。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/66-f62d4a4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


