プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/21GVれぽ

前回のレポはサボりましたすみません○┓ペコ
今朝起きると寝違えたみたいで腰がいたい(TwT。)
ちゃんと布団で寝るべきだった><。


さてレポ 今回N2牛丼スタート。
牛丼後、戦闘中のN3に行き割りこみ。REO同盟が攻め中だったのを排除したあたりでsss同盟がくる。入り口封鎖しつつ、バリ1前排除できる人数がいたので撤退。
その後Vf1に防衛開始。sss同盟御来店。あとでssみた限りでは、ちょっとロキの位置悪かったかも。その変指示できなかったけど。ヒットストップも弱い感じでしたね。後手、後手にまわりバリ1,2破壊されたとこで転戦。N1制圧し防衛。Vf5のPE☆同盟さんのとこに半数以上送り、攻め被りしてたみたいだけど排除。
その後V4とB5に派遣。V4の割り指示が遅れていずみさんに助けてもらったらしい><w
B5も割りがぎりぎりだったけど確保。C5に決めうちで派遣したけど、割り負け。レースはやっぱだめだー><。



かんそー
・個人的意識
FM同盟さんがsss同盟の牛丼支援だけで傭兵行くとはちょっと以外。よほどの好条件が出たのかな?FROST同盟は結構気位が高い同盟と思ってたけど、マサコさん中心になってから変わったね。

・VF1戦
総指揮の意向もあり、防衛集中できてない感じ。総指揮しっかりー >△<;

・初心へ
SE神器の作成の機会はしばらくこなさそうですね。いい機会なので初心になって、次回からもがんばって行きたいですね。

・感謝感激雨霰
先週からポタこの募集チャットをだしていたんですが、同盟の人が踏んでコメント残してくれたり、ブログみてますって言われたり嬉しかったです☆(//▽//)☆

次回もがんばろー
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雑魚の分際で

俺の同盟を侮辱するとは良い度胸だな。
次回のGv覚悟しておけ。どうせお前のギルド使わないだろうから、おまけのお前にいったとこでしかたないけどな(わらい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/65-435b08ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。