プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


1月すぎて忙しさも安定するとおもいきや、1月よりも忙しいという・・・・
生きていけるのか><。(笑




私信
>>まりもん
前回はでてたよねー。風邪大丈夫?
風邪気味なら首に葱まくと良いよー さぁーて今週のRPPはー。
sss同盟攻め。今回は←守護攻略に重点をおき攻め。今回のsss同盟の火力は前回に比べると薄い感じ。前回はWIZ陣への献身ががっつり付いてたけど今回付いてないことが結構多い。WIZ陣にもぐりこんでも即死しないくらい。数名で荒らしてるうちに、Pelが崖上でEMC.一気に崩しにかかる。相変わらず守護破壊スイッチに弱いなうちw
左守護破壊後は右守護に。残影でぬける事はできても守護破壊にはいたらない><。
5分たって左守護再生防止の任務を任せられる。そっから撤退までほぼそこに居る事に。フルボッコにされたり、盾ぶつけられたり、CTされたり、JTされたり、フルストされたり、ガディに殴られたりしたけど、任務遂行のために尽力を尽くしました(決して遊んでいたわけではありません

sss同盟の撮影者の方がきたのはわかってましたがまさかあのシーンを使われるとは><。。。
あとは派遣活動。
合計3砦。

反省
・守護妨害に人数をさきすぎた
・スイッチタイミングの把握
・(ry
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/64-3c30d1f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


