プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



1月最終Gv

今年は雪も多いきがする。多いけど、雨ふったりとか、解けたりでアイスバーン化してて危ない。先日前を歩いてた高校生が盛大に転んで、助けようとしたたそも転んだという・・
雪国の人は気をつけようね><w




>>ななしさん
荒らしているのは第三者だと思いますよー。こんな辺境のブログにまできていただいてありがとうございます。。

さてれぽ



前回、前々回と攻めがぼろぼろだったので、攻め練習をすることに。N3REO同盟を攻めることに。
入り口防衛はなし。入り口で防衛構築しないとは珍しいと思いつつ、攻め開始。REO同盟は右守護前の通路に防衛展開。まえにうちが使ったような防衛。でも叫びが少ない印象。
人数差もあり守護破壊は順調に。ばりけ戦も相手がバリケに到着した後に攻め。相手の排除。バリケへの攻撃。味方補助。結構確認しながらできたと思う。
個人的に一番練習したかった攻守交替したあとの防衛。てっきりREO同盟ならせめて来ると思ってたけど、転戦した模様。防衛練習のために、3ばりのみ修理。しかしご来店したのはsss同盟。急いで城門修理するも内部に潜られてみたいで、入り口とバリの間で戦力分断されたらしい・・
浮き足だってるとこをがっつりやられた感じ。そんな状態で勝てる相手でもなく、結果は惨敗。防衛練習以前の問題。。。
そのまま攻め返す予定がsss同盟撤退の模様。撤退と同時にソロレーサーにもえんぺ割られる。単純にすごいと思う。これだけピンポイントでタイミングもバッチりとは、素直に驚き。
SEでの戦闘はこんな感じかな。

旧砦の偵察中にV1でBRが防衛し、少数攻め多数。BRは積極的に逆凸をして3MAPを制圧にきてたけど、ERがらがらになってるのも数回。攻め同士がお互いをつぶしあってる感じで、BRの逆凸で壊滅状態になってたかな。



さて次回はどうなるんだろうね

コメント

1day入れたのだけどインフルってGvでれなかったよ><
東京でも雪が降って路面が凍って転びそうです。
たそ車に引かれるコンボにならなくてよかったね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/63-592c0b76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


