プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


何かと立て込んでいて、更新遅れました。
先日プロ南で募集放置していた時に残っていたコメントで、ブログ見てますってあって嬉しいような恥ずかしいような気持でしった




さてれぽ
ちょっと時間も推しているので、簡潔に。

目標sss同盟防衛砦の攻め崩し。

結果 守護石完封

敗因 95%総指揮の指示不足。5%IRC指示後の行動の遅さ

簡易経過

当初のsss同盟ははんでぃーを暮れて右守護防衛をしてた。うちの守護シーソー防止の弱さを知っている感じの作戦

左守護の場合細道のジーク、#防衛。WIZには献身ががっちり。残影を使えば突破は可能だけど、徒歩陣営は
#でかなりやられてる模様。LPをひけば、遊撃組みにあそばれ、LPひかなければQM、無詠唱で転がる。悪循環。それに対しての総指揮の指示もほとんど出ていない。QMの足どめが一番厳しいのでLP新軍を選択してはいたものの、遊撃排除力の不足。突破力不足。

今回は個人的にもいろいろ考えることが多かったので、次にいかしていきたいと思っている所存

コメント

RPPさんニコニコで動画荒らすのやめていただけますか

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/61-8a212741
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


