プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



1/17日Gvれぽ

これまた先週は諸事情で更新できませんでした。1,5倍期間なのに、キャラ育てられなくてこまってまふ><。
レベル低いからみんなと狩りいけないし。また深夜帰りで時間もないときた。まぁ、今週は忙しいけど、1月からばてばてになれないから、がんばろう。。寝ないでも疲れない身体がほしいと思う今日この頃。

新年ってことで、ブログのイメージ変更。紅○さんやし○なさんがすきそうな感じにしてみました



そしてれぽ

まだまだ新年のにおいが残っているこの期間。どこも防衛することもなく、攻め周り。相手もいないってことで、防衛して様子みることに。防衛体制整ったくらいにsss同盟が防衛開始したってこともあり、捨ててN2へ。守護戦闘に苦戦すると思っていたけど、逆に守護はあっさり破壊できた。問題はその後のバリケ戦闘。スタポ同盟が崩せなかったというバリケ1本防衛を体験することができた。sss同盟は、教授とプリ大目の構築。1バリの狭い通路を利用し3方向からの攻撃で防衛を構築。中国のなんたらっていう戦法に近い。メインをバリケ奥に配置してバリケ1本に絞ったサンク、ヒール、SW、霧の完全防衛網。左右には教授、WIZを配置し、ディス、とQMの嵐。後方には、ホム軍団設置。主力を荒らすサクリにBBLK。四方からの攻撃で完全にかく乱され、ばり1破壊できなかった結果に。ノープランで挑んでしまった結果だけど><。
けど、むやみに攻めていたわけではないので、次回は攻略したいと思う。
目標があることは良い事だと思うし、挑戦できるならどんどん挑戦していきたい。

21時半過ぎ撤退。V1、B5確保するも、V1にスター同盟。B5にREO同盟来店。V1は数で、B5は裏決められて沈んだ感じ。えんぺ消えるそれまで油断は禁物です。もう一度同盟全体でそのことを確認すべきではあるかもしれない。特にB5に限らないで、どこの砦でも、油断しないことが大切。
ほぼ空き巣のV4を確保して2砦。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/60-19c7054d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


