プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



新年初Gv

年末も年明けも大して変化のない生活の管理人。
年越しはゆっくりしたいなぁ><。ゆっくりしてください(自分

年賀状今だ返してなくてすみません。後日にでも><。



さてレポ 大半の同盟は自由行動みたいでした。うちの同盟も自由参加でした。
といっても、お正月で実家に戻ってる人意外参加した感じ。案外お正月って暇だからなぁ。
SE全般ほぼ空き巣状態だったので、旧に遊びにいくことに。L2でBRさんがいるってことで乱入に。
ERを排除し制圧。その後多少防衛するも、要職少なくWP防衛はできないので、平地戦ぽくなる。SE戦メインだか平地戦になれてるけど、旧でやると少し違った感じがして楽しいですね。
その後、どんどん単体ギルドの方々がやってくる。sss同盟の単体。いなごさん、BR、マサコなどなど。乱戦が酷くなってきたため、撤退。
その後、SEに戻ってVf1確保。マサコがやってくるけど問題なく排除。大して敵もこないので、VF1にピョロ残しSE派遣。SE3つ確保したとこでV1に派遣。空き巣だったのでそのまま制圧。V3も空き巣と聞いてピョロでいく。ピョロ制圧後多少敵がくる。ピョロ数名しかいないけど、何とか守りきって確保。合計5砦。新年から出だしが良い感じ。今年もがんばる!


反省。
L2の戦闘で遊び過ぎて、経費使いすぎた気もした。まぁ、自腹だからいいか><。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/59-bbd901fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


