プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



12月27日Gv

もうすぐ年越しですね。今年一年振り返って見ると少し悲しくなる。そんな気がまったくしないけど、過去より未来をどう作るかによって生き方が違ってくると思う。


さてレポ 今回は年末ということもあり、基本は自由参加。その中で集まった人だけでGvしようって話しだったこともあり、人数はいつもの半分程度。2pcコミコミで38人くらい。
少人数だし自由に動いてみようって事で、Vf1で防衛してるスター同盟のところへ。人数は同じくらいっぽいし丁度良かった気がする。うちらが攻めはじめて、その後に、LLL同盟、FROST同盟などがきて、乱戦に。人数的にも厳しいのでサクット撤退。
その後、Nを防衛してるPE☆攻め開始。左守護付近で防衛してるところをLP進軍で攻め。多少時間かかるも、守護破壊完了。押し込んだのみはからって右守護も破壊開始。バリケ戦はうちが圧倒し、問題なく破壊。エンペ破壊し転戦。
この辺りで21時過ぎくらいだったかな。。
その後は、空き巣を転々として、SE2個確保で陣取るも、一個にLLL同盟、一個にスター同盟さんが訪れる。数の差も考えLLL同盟きたほうを放棄。スター同盟さんとの攻防戦開始。
守護で粘るも、破壊される。バリケ1も多少は粘るが、そこまで守れなかった。次2バリ防衛に移行し、防衛体制。2バリは到達まで時間がかかるので、守護修理しないで時間稼ぎ。21時46分くらいにスター同盟撤退。旧砦への派遣。派遣は無事成功し計3砦。
少ない人数で良い成果を残すことができたと思う

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/58-b008f278
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


