プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



12/20Gvれぽー

先週はれぽかけないままですみません><。見てるひといるか不明ですが><。
先週は月曜から東京に行って木曜かえってきて、知り合いから文句言われて。。。
まぁ忙しかったのです><

そしてれぽー 今回もN1防衛スタート。sss同盟がくると予想してのこと。予想通りsss同盟来襲。細かい時間は他の皆様のれぽを参考にどうぞ。
sss同盟スタダなし。3分くらいから攻めスタート。今回のsss同盟は、あんまりガディ誘導してる感じはしなく、多少放置してる模様。うちの同盟の運搬係りの人ががんばってくれてたのもあるけど。
基本左の細道での防衛。崩れたら、守護前階段までさがるという2段防衛。
守護シーソーを警戒されてたけど、押して押されての攻防で壊すタイミングを失った感じ。
20時半くらいにスタポ同盟さんがご来店。sss同盟とつぶしあいかと予想するも、sss同盟撤退。スタポ同盟とタイマン・。・
魔法が痛い。けどsss同盟とは違い結構放置され気味だったのが助かる><w
同盟エンブのあるぽんさんとたそがかぶって見にくいとの苦情。たそエンブついになくなるか!ww

21時過ぎには守護壊され、ばりけ戦。2バリまで破壊されると2~3の間は広すぎでEMC留めきれない現状。3ばり破壊されえんぺ破壊される。カウンターするも、マスター陣は砦内にいたのもあり、微妙に遅れる。3バリ修理前に、エンペルームに単騎突破するも、つかまりあうと。

半過ぎに撤退しVf1へ。sss同盟派遣が防衛中だったけどロキもない状況なので、単騎突破し敵をひきつける。そのうちにRFが内部でEMC,守護破壊するもスタポ同盟来襲。またきたΣ><
N1捨てたそうで時間的にN1確保して旧に派遣。V120くらいで、防衛中。RF全軍で落とす。V1敵こないからB5に派遣だし、確保。残り10分くらいでN1バリケ間にREO同盟マスタがいて、内部EMCされた。REO同盟には、数回これやられてるなぁ。N1破壊後に誰もREOマスタに気がつかなかったとか、少し油断してたかもなぁ。やられっぱなしのままでは、気分悪いので、この借りはいつかお返ししますね^@^









































ちょとリアルグッチ><。
後輩が、お金なくて生活できないっていってたから、お金貸したら、あの人変とか迷惑とか言われてたみたい><。
無理やり渡したつもりないのに、人間の考え方って不思議(笑
相談してきたのは、後輩さんなのにwww貸そうかって言ったら喜んでたくせにーw
見ちゃった人いたらごめんn

コメント

No title

そんな時もあるさー
普通はありえないと思うけどね。
メリクリー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/57-33eea667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


