プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



11月15日Gvれぽ

先日雪ふったと思ったら、昨日はひどい雨。まったく嫌な予感しかしないものですね。
2倍期間も今日で最後、今日の深夜にどのくらいあげる事できるかなぁ。
新キャラも育成したいところだけど、時間が><。。

私心

>>すたりな
2倍は堪能できた??

>>紅茶様
なんとか生きています


いかれぽ 今回は防衛スタート、予想通りすたぽ同盟さんご来店。満足なお迎えもできないままで残念ですね。

一度撤退風味だして、再度カウンターいれたけど、守護までの道で人がいないとこないくらい。
人数差もあるけど、質の差も結構あった。

転戦してN4に。N4制圧してPelでN3派遣だそうにも、Pelマスタのpc不調により、RFで攻める。Pelメンツをピョロで回収し、各地派遣。
N3、N4、Vf2を確保したとこでsss同盟がN3におかえりなさい。全軍ぽいので捨て。そのころ、同時にFROST同盟もVf2にお越しになり、N3すてて、Vf2にRF集中。FROST同盟は少数できていたので、守護裏でEMCされたけど問題なく殲滅。

その後、旧に派遣し、V1、B5確保。B5にsss同盟、FROST同盟派遣がきたので、V1確保してたピョロから大半を増援に。そのときREO同盟がV1ERに登場。ピョロ全軍戻し、排除。B5援軍間に合わなくB5落とされる。

結果3とりで。

指揮なむい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/54-84690f19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


