プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



11月8日Gvれぽ

明日のメンテ後は、ついに経験地2倍期間。
所持キャラのレベルの底上げ及び、チャンプの最終調整をやりたいな(~・ω・)~

そして、金曜21時半くらいから生体温狩り予定します。同盟の皆様振るって参加を><
とりあえず1セット(2h)はやりたいな、皆の元気次第ではもう一セットとかも><(休憩はそれなりに。
いければいいなぁ。というか行きたいなぁ~(・ω・~)(~・ω・)~

コメレスー

>>セラヴィー様
セラヴィーさんからコメ貰えるとは感激です☆(//▽//)☆
これからもコメお願いします(笑

>>まりもそ
おぉ。久しぶりのコメありがとー(*゚▽゚)
コタツに梨って最高だよね><w

>>あきちゃん
同盟に良いマスター多いから、負けてられません><

そしてレポ
今回は防衛スタート。攻めにきたのはFROST同盟。
前に比べると、人数が多くなった感じがする。結構早い段階でWPが崩壊し、守護石戦闘へ。
守護石での戦闘では、うちの前衛組みの活躍により、FROST同盟の中後衛を抑止できてたかな。そのせいで前衛が単体で突撃してきてたので対処は迅速にできた。
2回ほど守護壊され1バリ防衛になったかな。2回とも結構安定な防衛をできたと思う。質的な意味で自信があったのか、LK単体で突撃してくるのが多かったイメージ

守護防衛

必死な守護防衛の図(笑

sss同盟以外からの攻めは久々なきがしたし、次回のすてっぷにできる戦闘だったー。FROST同盟には、前の闘いでの借りがあるので、そのうち返しにいきたいですね(~・ω・)~

そして、21時すぎくらいにFROST同盟御帰還。
N1に派遣をだし制圧防衛。更にVF2に派遣をだしたところFROST同盟派遣もやってくる。結構な人数送ってきてたので、Vf1襲撃。Vf2からは引き上げた模様

ラストで旧砦に派遣をだし、無事確保官僚

合計5砦。


考察
・防衛について
今回の防衛をみてて、結構きになる部分あるので、その変を次回いかしたいかな。
FROST同盟はゴスもち多いから、ゴス排除を円滑にしなければいけないので、同盟のゴス対処意識があがるには丁度良いかも(个_个)
スポンサーサイト

コメント

No title

2倍なら復帰するよっと

No title

救急車で運ばれたらしいけど大丈夫かい?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/53-15fc1112
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


