プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



10月18日gvG

皆が早目にレポ書いてるのに遅出のレポ

の前に雑談。

もう秋も真っ只中ですねぇ。秋かぁー。秋ですね。あきちゃんですね(前回からの継続


でれぽー VF2防衛スタート。

予想通りsss同盟来襲。牛丼案もでてたけど、防衛で迎え撃つ。
守護防衛である程度粘れてるとおもいきや・・・・。裏EMC決められ一気に守護崩される。。
裏決まった時点でバリケ防衛にシフトかけたけど、明らかに出遅れてた。
1バリ、2バリとも出遅れて、プレゼントした感じになってしまった(TwT。)

第3で立て直すもsss同盟の勢いを止める事ができないまま、エンペ制圧される。
エンペ割られカウンターをかけ、3バリ前付近に忍び込む事できたけど、逃げてるうちに見つかりアウト。
メインGであったらEMCいけたという皮肉な状況><

その後、攻守交替でうちら攻めるも、2バリ破壊には至らないまま転戦。悔しい><。。。

その後、Vf4を制圧しN2に派遣だすがsss同盟の派遣と攻め被った模様。無くなく転戦するが、どうやらsss同盟の派遣もいなくなってしまった模様。惜しい事したなぁ。

その後は旧砦

V1制圧し、B5を押さえる、時間に余裕があったのでc1に少数派遣

合計4砦。内容はorzだったけど、次に繋げる何かを見つけたいね

考察
対sss同盟
今のままだと逆立ちしても勝てないだろうと思う。さすがにこのままでいるわけにはいかないから、それなりの準備をして今度は立ち向かうことにしよう


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/50-4de1b78f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


