プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



10月11日Gv

当日書くつもりが疲れててるのと、用事があり書くことができなかったです><


今回もVf2防衛スタートで開始。序盤にBFW同盟やってくる

BFW同盟20時半くらいに撤退する。51分ごろに再び全軍でBFW同盟がやってくる。

10分くらいで撤退し派遣をN4におくる
N4を無事確保し防衛体制。目立った敵同盟もこないでそのまま旧砦へ

V1REO同盟の派遣と被るが、こちらは全軍だったので鎮圧。防衛してたギルドも排除。
21時50分くらいにB5にピョロで派遣。レーサー少なかった事もあり4分前くらいには制圧し防衛体制59分にB4破壊、58分にV1破壊し4砦。
久々の4砦。sss同盟とFROST同盟がぎりぎりまで戦闘してた事もあり攻めかぶりなかった感じ。


対BFW戦
今回いつもより人数が少なかったけど、どうも簡単に抜かれすぎだったきがする。防衛の錬度もあげていきたい今日この頃

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/49-3fa0ba8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


