プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



9月27日Gv

もう秋ですね。同盟のアキちゃんの時代ですね。
実は先週色々考えていて、うっかりここの更新を忘れてしまいました><。


さて、微妙におなかすいたからGvレポ書きます

今回はスタートでREO攻め。
55分に偵察を飛ばし、N2でREO同盟が防衛してる事を確認。
sss同盟も攻めにきて三つ巴になる。守護1個破壊したとこでsss同盟転戦。
REO同盟との闘い開始。
16分頃に守護1破壊。バリケ戦に。
守護1通路でジークつかってた模様だけど魔法は薄めな感じだったかな
25分にエンペ制圧、破壊するもREO同盟は攻めてこなかったので転戦
攻め先もなかったので放棄だったVf2を確保。
sss同盟が商業地落とさなかったのが、次回攻めるっていう宣告に思えるけど、確保。
空き巣だったVf1にPelを送りVf1と平行で防衛開始。
攻め同盟は来なく、偵察程度
sss同盟を警戒しつつ旧砦に派遣。V2とc2を押さえるも、C2ラストでスター同盟にもっていかれる。
この変が、うちらの爪の甘さかなぁ

結果3砦
今回の攻めで次回に繋ぐことができれば幸いかな
スポンサーサイト

コメント

No title

長い間色々お世話になりました。
ピョロとは長い間行動を共にしていましたね。
楽しい時間をありがとう。
いつかまたどこかで

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/46-d72ee37f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


