プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


最近事故が多いね。事故にはきをつけよう><
ROで過去の休止者や引退者が微妙に戻ってきてる感じかも。元同盟の魔のマスター様はアイオンに夢中だけど><。


私信
>>まりもん
ひかれてないよ><
sssのバリケ1本防衛はもっと早く攻略できたと思う。 ではGvれぽ

今回はVF1青J同盟攻め
20時3分にスタート。
詳しい時間は覚えてないので簡潔に

18分エンペ制圧
破壊指示でるも割り役がいない
青JのEMCが素通り
エンペに3人しかいない状況だったらしい
KIAIで破壊するも、閉鎖や妨害の息が合わないで3バリ内部でEMCされる
その後、エンペ破壊されるも即奪還し防衛体制に。青J同盟撤退の模様

砦前で枝テロ勃発。他同盟の方まで処理支援ありがとうございました

その後は派遣オンラインだったけど、VF1に残留だったからほぼ状況はわからない
45分すぎにsss同盟派遣に守護壊されたけど、本気で取るきはなかった模様

あとは旧砦。B5のラストはおしかった
今回は簡単だけどこんな感じで


反省

・情報伝達の遅さ
・判断の問題
・作戦の理解
・きほんは大事

おまけ

Gv後は新世界へいってみた
新世界

新世界で初めての狩り。ルナカリゴでたりでお金的にはまぁまぁ。経験地は美味しくない模様。新世界の神になるとチャロンさんがおっしゃっていた(个_个)


新世界後は妹とでーt
ばー(ぇ

雰囲気をだすためにバーで(笑
身内会話によりふせさせていただきます(笑



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/45-f1324cd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


