プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


ちょっと複雑な気持ちでGv開始。
何が複雑かというと、色々としかいえません(~・ω・)~


私信

>>妹様
ずっと心配してたけど、会えて嬉しい><w

>>ぽるん
タバコは吸わないよー。吸った事もない(*゚▽゚) さてレポ

今回も打倒sss同盟を胸に攻め。

そう意気込んでいったものの、なかなかsss同盟のラインを崩す事ができない。砦が多少重かったのもあるけど、同盟の息が合わない。

40分くらいにFROST同盟さんご来店。
RPP無視ちゃっとたってはいたけど、共闘するって感じじゃなかった気がする。乱戦と多少のラグの中であの規模の戦闘をすると、タゲが微妙に外れたりあったけど、FORST同盟の4名は普通に粘着されちゃった><
怨みをかった覚えは・・・・。あるかも><

うちもFROST同盟も共闘な雰囲気はだしてたけど、お互いの邪魔しちゃった感じが2バリ前くらいであったかな。
2バリ前は、通路も狭くバリケ前も微妙な広さ、うちとsss同盟、FROST同盟の3つで乱闘な勢い。

その結果2バリ突破はかなりの時間を要する事にw

21時40分
やっとエンペ破壊完了。しかしsss同盟、FRPST同盟の2同盟が攻めにくると、守れないのは明らか。なので割って撤退。

N3のスター同盟(放棄っぽかった
さくっと確保。SE砦は一個
その後V1にほぼ全軍投入して確保。B2に派遣だしたけど、時間なくて乙

結果2砦


反省
・EMC後の動き
まだまだ改良すべき点は多い。EMC後の動きの特訓したいところ
もっとSEの攻めが上達できそうな部分がいっぱいある。どんどん伸ばしていきたいね


個人的に
FROST同盟さんの規模がうちと同じ位になってたっぽいかな(見た感じ
機会があればFROST同盟とサシで戦闘してみたい><w




スポンサーサイト

コメント

複雑・・・!

車に引かれて複雑骨折でもしたの?
それとも赤い実はじけた?

SSSの防衛って堅いよねぇ。バリケ1本防衛にはびっくりしたかなぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/44-33dde6a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


