プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



8月30日Gv

博麗の巫女の方が遊びにきてくれました。皆さんしっかりお賽銭よろしくです

そろそろ寒くなってきた北海道。もう長袖かなぁ。今年の夏は短かった気がする。東京に一週間いたから夏を満喫できた感じがするけど><w

Gvレポー

今回は攻め。攻め。攻め。

REO同盟が防衛してると聞き、N4攻めに。。
FROST同盟と攻め被りしたので、FROST同盟の排除を優先指示。

20時10分くらいにFOST同盟撤退。
REO同盟はどうやら全軍で守ってないっぽい

20分にエンペ破壊。攻め先さがす事に。
どこも戦闘中か空き巣か。結局攻め被りのないsss同盟を攻める事に。
どうやら派遣中で、残ってるメンバが少数。

30分から攻め開始。sss同盟は左守護に少数メンバで防衛中
32分に左守護破壊。sss同盟の本体が戻り右守護に防衛体制をとる。
この時右守護わりつつ左いけばもっとはやく守護破壊できたのに><

46分に守護直されるも、49分に両守護破壊完了
前回の問題のバリケ前の門防衛。配置につくのが遅れたみたいでライン完成前に門の中でEMC。
問題はここ。門突破したのはいいけど、押せない状態。

21時10分に両守護直され、sss同盟左守護防衛に移行。15分に左破壊。
その後一気に1バリ破壊。しかしその後、単体で2バリにいけるものの全体での2バリ攻撃はままならないで、そのまま撤退

確保狙いで空き巣捜して、N1とN4確保。
旧砦に派遣をだし、V1、B4と確保。

計4砦

反省
前回より、進軍する事ができたものの、連携というか地力の差がでた感じ。今回のsss同盟との闘いも得るものが結構あったので、次回からいかして行きたい。
あとは、やっぱり基本に大事!

コメント

No title

最近他のゲームをやってる間に背景とか変わっててびっくりヽ(*'□')ノ
突然気になったんだけどマイタソってたばこ吸いそうだよね!
阿修羅阿修羅・・・( ´ー`)y-~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/43-fc4ab53a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


