プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



Gvれぽ

前回は東京いってた都合で、Gvは欠席しました><。
帰宅してから、pcいじると画面に何もうつらない!!(TwT。)
色々調べた結果、グラボが壊れてる事が判明。Gv当日に朝一でグラボ買いにでかける。。。。つもりが、寝坊して昼すぎに出発

帰宅したのが18時。あせりつつもグラボを交換して、画面動いたのは良いけど、音がでない・・・><
こまりつつも、そのままGv参加。IRCの音に反応できないで、行動おくれちゃった(TwT。)
なんとかかんとか、やっと音でるようにになった><。
今日お昼の仕事休みでよかった。

私信
>>前回のコメの人
前に教えたよww
人の話しはちゃんときこう><。

そしてレポ

今回は防衛から開始。
Gvメモとってないので詳しい時間は省き

左守護防衛開始。sss同盟がやってくる。EMC防ぐために階段前くらいでくろーく待機。
するとREO同盟の偵察の人に見つかる。マヤパかな。
その後sss同盟どわーっとくる。20分くらいでエンペ破壊までいかれた感じ。
前回のように復帰妨害や守護石による揺さぶりかける前に、力で押し切られた。今回のsss同盟は勢いがすごかった><
その後VF1に拠点を移すも再度sss同盟の攻めにて陥落。
21時すぎくらいかな?
VF1は陥落してそのままって感じに。
VF2(4だっけ?)でsss同盟が防衛に以降したということで、今度はこっちが攻める事に。守護を割るのすら手間取って、両守護割るのに時間かかったかなぁ。
sss同盟もうちと同様左守護防衛。sss同盟の荒らし部隊にいいように荒らされて、前にいけてない感じ。
なんとか守護破壊するも、バリケ1前の門のとこで防衛される。守護石シーソーできたと思うけど、きっと、ここでの防衛を実践で使って見たかったんだと思う。
ぼーえー様子

単体で抜ける事は可能。しかし、後続は前進できない。
そのまま時間がすぎて、21時半くらいに撤退。


反省
・攻めに関して
↑のssを見てわかるようにここまできてる味方はほぼなし。前線の押し上げができていない証拠。
うちの同盟ももっと力あるはずだけど、息が合わない。一回初心にもどり連携強化したいとこ。今さらって部分もあるかもだけど、今だからこそと思ったり。連携が取れていれば一方的展開にならないはず。

・今後の目標
打倒sss同盟を目指し、個々のスキル及び、連携強化を図って行きたい



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/42-20887d65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


