プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



8月9日Gvれぽ

徐々に暑さがひいてきた北海道。
トンボも増えはじめ、もう秋模様。コメントをくれたのもあきちゃん・・・・凹○


私信

>>レナス様
お久しぶりです。元気でがんばってますよー。

>>あきちゃん
そんなことは><。 今回はVF2防衛。

Gv開始にpcにエコー発生して突然電源が飛ぶ
ネット回線に不都合生じたみたいで、必死に回線治す
ようやくもどれた、と言っても役5分くらい。
砦の前にはすでにsss同盟スタンバイ済み
そしたら今度はベースに超重力。鯖缶続出。城門落とされたと思ってたけど、まっててくれた模様?
守護石シーソーでなんとか持ちこたえるも50分ごろに城門消滅
バリケ戦になる。
バリケ前でねばるけど突破される。2バリ、3バリは城門だすタイミングとあわないで2,3バリを即割られる
3ばりないぶにて防衛構築。1ptで封鎖を行い復帰制限をかけて、sss同盟に挑む。
結果ぎりぎりであったけどVf2守りきる。

結果1砦

砦数は少ないけど、ssss同盟との闘いは得るものが大きい。
封鎖、妨害はヤッパリ重要。
なんとなくssss同盟は本気だしてない感じがしちゃった。

半分寝ぼけて書いてるのでミスあれば後日><
ラクロス様の日記でばっちり残影捕らえられちゃってる><もうすこしこっそり動くことにしよう

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/41-ef23be6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


