プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



7月26日Gv

日記のつもりが徐々に週記になりかけ><
最近マウスがご機嫌斜めみたい。左クリックの反応がしない時もある。これって致命的、、、動けないでやられるとか、ラグ以前だあぁw

私信

>>ぽるるん
車にはひかれてないけど、どうも知り合い関係の問題をなすられたりなどなど。。まぁスルースキル向上ねらう><。
日本人形が迫ってくるって事は、何か昔使ってた人形とかが、気が付いてほしくてやってるのかもw
よくわからないけどw

レポー
さて今回のGvレポ
当初から攻め予定だったFROST同盟は攻めにでてしまい防衛してるとこはsss同盟くらい。
ほかはほぼ空き巣だったので、VF4に防衛体制を作る。
sss同盟攻めたかったけど、主力数名の欠席なのでsss攻め断念。
各地に偵察だしていると、N3にてスター同盟とFROST同盟の決着がつき、FROST同盟防衛開始という情報。
全軍でFROST攻め決行。魔法弾幕は少なめだったので残影でぬけて右守護破壊
守護石
幸い追っ手が少なかった事もあり右守護破壊。
その後、左守護戦闘、EMCを決め一気に崩しにかかる。ぎりぎり右守護修理される前に左守護破壊完了。どうやら1バリは捨てた模様。2バリで戦闘するも、裏EMC決めて優勢に。そのまま、2バリ破壊し3バリへ。3バリも突破し、エンペ付近でEMCされるも大方排除。エンペ破壊し、攻守交替。FROST同盟に2~3ばりの間でEMC、守護石防衛に移りかけで危険な状況になる。砦主のEMCによりFROSTの攻撃をしのぐ。
その後、入り口防衛にシフトして、各地偵察。
空き巣noVf5を確保し、再偵察。
Vf1をsss同盟の派遣が防衛中。人数も少なめだったのでN3そててVf1に奇襲。入り口突破し守護割る。バリケ戦闘にほとんどsss同盟いない感じ。捨てたのかな?

旧砦に派遣しつつVf1を警戒してると、sss同盟派遣が御来店。
5~10分くらい攻めたらいなくなり、旧砦に派遣。
V3確保しC2も確保、ラストでC5にてEMC決めるも、人数調整不足で落とせないでおわる><
さすがに2人とかで落とせなかった。うちのギルドに10人くらいいれておけば落とせた気がしたなぁw

結果4砦


反省
・SEの攻めから防衛に変わる時の相手への対処を強めたい。
・マウス新しいの買う
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日のN3で城門設置のタイミングが難しかったよね。
3バリの様子もよくわからなかったし><
指揮GJ!

No title

マウスってすぐ反応がおかしくなるよねー
今使ってるマウスは5代目・・・?ぐらいです('-')
あのボールみたいので動かすマウスとかいいんじゃない?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/38-f7aa0f3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


