プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


負の連鎖。これって絶対あるよね。現在その真っ只中><。

お祓い行くべきか・・・・・な。・・・・・





Gvはっと
またしても、IRCログや時間メモを消したので時間は他ブログの皆様方を参考に><


今回はVF1青J同盟攻め。
開始2分まって攻め開始。青Jさんの人数が少なく、LP展開から入り口崩しはスムーズにいけた。
VF1に関しては、旧砦のERと同じように防衛ができるし、更にガディ能力が加わると、相当厄介な気がするけど、バリケに関しては1,2,3とも結構欠陥ですね。
しかし、さすがは青J同盟。ディスやADSなどが確実に飛んできた。
20時25分くらいにエンペ破壊。第3バリケ近くでカウンターくらうも、迅速なバリケ修理とEMC移動により青J同盟のカウンターを止める。その後、青J同盟撤退。

しばらく偵察にまわり、VF4空き巣ということでRFで確保。両砦ともに暇防衛。
そこで、各地偵察。特に戦闘をしてる砦を重点的に。そしたら・・・
はじめてかも><w

マフロス同盟偵察中にこんなログが。。もし、タソ宛なら初めてかも><

あとは攻めてもなく、マターリしてるとREO同盟襲来。噂の金ゴキチェイサーはすごいです。簡単に裏決められ1バリ戦へ。入り口から近いのもあり復帰勝負に。バリケ上でREO同盟がEMC。バリケ越えっていうらしい。使う使わないは各同盟やギルドの自由だけど、仕様なのかバグなのか違反なのか。同盟回しや最近ないけどエンペの遅滞出現や延長出現など。22時になった時点でエンペが出現しており、それを割るのは(ry
などなど、それなりの期間をプレイしてるけど、その辺の疑問は一向に解決しなさそうw

話しを戻して、バリケ越えする、しない以前に、そこでEMCを許してしまってる事が問題。少し対策を考えて次回に臨みたいですね。


眠くて頭がぼーっとしてるので後日みなおします><

コメント

No title

また車に轢かれたの?
最近日本人形が迫ってくる夢をみるんだけどうちもお祓い行こうかな・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/37-945f33f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


