プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



7月12日Gvじー

あっというまに一年の半分も終わってしまいましたね。
1日を長いと感じる事があっても、年月を長いと感じる事ができない。そんなきがします


さてGv 今回はスター同盟攻め。
ガディでるのを待ち、1分後から攻め開始。
守護石防衛開始してる模様。魔法は薄めだったけど、個々の撃破はさすがのもの。見習いたい><
順調に守護破壊しだいたい22分くらいでえんぺ破壊(時間微妙
その後、防衛にシフトするも2バリ越えた辺りでスター同盟にEMCゆるす。さくさく3バリ破壊される。この時、城門復活。
エンペ付近のスター同盟を排除したあと守護石にシフトしようとするも、こちらの行動前に破壊される。
再びエンペ防衛。
そこにsss同盟が乱入してきたとの報告。しばらく三つ巴で戦闘。
しばらくして、sss同盟がエンペ破壊。攻めなおす事に。前門のsss、後門のスターで挟み撃ち><。
ベースで建て直して再びいった時には、すでにスター同盟制圧。時間も時間だったので撤退。

その後、空き巣のN1制圧。


その後、更なる派遣でN4のMARP vs LSBMPのところに乱入。
2バリ戦闘中だったかな。
WISやIRCでの苦情の雨霰ww

これについては、しかたないよね。。。><

N4攻め中に、N1にsss同盟大軍という事で、N1放棄。N4制圧後、旧砦に派遣

計4砦

次回もがんばる
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/36-8fe209fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


