プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


今日生体温もり狩りを体験しました。阿修羅狩りのような華やかさはないけど、経験地がさくさくあがるのは気持ちが良いねw

ねむい><。



今日のGv 今日は、同盟を半分にして別行動的な感じ
攻め練習の予定が攻め先もみつからないままN1へ。後方からREO同盟きたので、応戦しないで砦前待機。防衛すると思ったけど、どうやら割り逃げ。そのご、うちで破壊し修理。そのご、相手捜しで旧砦にも偵察。L3で防衛してるギルドあると報告うけピョロで攻めにいく。防衛してたギルドどこだっけな。。!?
さくっと落として、再度攻め先選定。PoP防衛という事で攻め。
砦前集合指示のとき勝手に内部潜入してEMCしちゃった><。

守護シーソーされるもぎりぎりのとこで守護破壊し、バリケ戦へ。
火力の違いからなかなかバリケをこわす事できないで、守護復活させられる。そのあたりで撤退

まだ破壊されてないN1を防衛。sss同盟の派遣が攻めてきてた。3バリで粘ってみるが、sss派遣撤退。簡単に撤退しすぎるとおもいきや、終了間際に攻められてん1もっていかれる。
GO,GOだけじゃなく時間と状況みて狙ってくるところはさすがですね><。
見習いたいw

派遣でV3確保しつつ、AlmのほうでV1確保した模様。Almの行動に関しては同盟の方々のブログをみてください。
結果2砦

少数Gvで自分の行動を見つめなおす事ができたと思う。大人数になっても生かす事できると思うから、今回得た経験を次回に生かして行きたいです











































































































































































































































































































































































































































































































































































































(*ノノ)



コメント

No title

書き込みができなくなったのかと思ったよ!(・x・)
なんで途中にkって書いてるんだろうか気になっちゃう感じです。
Gv最近でてないような気がしてきたなぁ~
夜まで遊んでて出れなかったんだ;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/34-2b7e325c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


