プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



6/28Gv

1,5倍期間にネカフェまで使用してレベルあげを考えていたんだけど、そういう時に限って仕事が忙しくなるもので・・・
なんとか時間をつくりサブキャラを少しあげただけにおわっちゃった><。
あ。。まだ今晩、これからがある!!!
仕事に支障でるねorz


私信
>>ぽるっち
そうだねー。1,5倍とかくると、テンションあがってくるんだけど、そういう週は忙しくなってやる気が><。

さてレポ
今回は防衛スタート。前回の結果からマフロス同盟が攻めてくるとふんだけど、こなかった。
15分すぎて、攻めにくる同盟もなければ、偵察もこなくなる。。
逆にこっちから偵察をだすと、VF1空き巣、スタポ同盟とsss同盟ぶつかり中。偵察途中でマフロス同盟さんも暇という情報を得たけど、攻め先を探してる模様。
お遊び中
よほど暇だったらしいw

うちのほうも暇防衛全開。VF1が空き巣って事もあり、ピョロで制圧。21時くらいまではちらちら偵察きてはいたけど、21時10分くらいになると人っ子一人こないww
そんな時に、どさくさにまぎれてPelマスター様がREO砦に潜入し、時間まで待機。時間をみつつ3バリでEMCして一気に崩す。
一方うちの方は旧砦に派遣中。V1制圧に向かうけど、プラチナさんがいる模様。ER前でEMCして、その辺りからPelも加わり制圧にかかる。ERでもっかいEMCして完全に制圧をかける。このあたりで21時50分くらい。Pelを更に派遣だすも少し時間足りなく終了

合計4砦

マスター陣
お疲れ様でした

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/33-a7b7c0e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


