プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



6/21Gvレポ

うん。わかってはいるんだけど、平日なかなか更新できない。深夜ソロばっかりっていう理由をこじつけておきます><


私信

>>ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽるとちゃん
久しぶりのコメ嬉しいでふ(*゚▽゚)
飽きてコメしに着てくれなくなったのかと思ってた><
アイオンは少し気になってるからオープンβきたら一緒にやってみよー


さてレポると 今回のGvはスタダでVF3のマフロス同盟攻め。
開始前に予告されたり・・・・
あしゅーら
冗談でいってたみたいだけどうちが攻めるのがばれてるのかと思った><w

話しを戻してマフロス戦
最初から入り口での足止めをしないで左守護に展開してた模様。個人的にマフロス同盟のWP防衛の火力は結構高めだと思っていたけど、平地戦にしたのは人数都合だったのかな?いつもより少ない印象のマフロス同盟

スタダ移動の時に、結構ラグあったから心配してたけど、案外心配するような重力戦闘にならなくて安心。
20時にスタダをかけて、20時3分右守護破壊、20時6分に左守護破壊でバリケ戦闘に。20時16分くらいに3バリ破壊。マフロス同盟さん今日は要職いないみたい。ホム軍団やクラウド、沈黙、スタンへのリカバリーがほぼ0。沈黙かかっても、即解除してない人が見受けられた感じ。

バリケ戦


そこからエンペ戦闘にシフト、徐々に相手が増えてきたらしい。最初より明らかに多い。けど上記であげた事はほぼ変わって無い。
増えてきた!
3バリ破壊するものの、一時はこんな状況にもなる。

20時39分エンペ破壊。攻守交替
3バリ前でEMC決められるも、徐々にバリケから離していく事に成功。

20時49分に両守護を復活させて、ピョロ左守護防衛。さすがに1Gで守るのはきびしく、53分には両守護を割れる。再び3バリ前にシフト。ここから2バリ付近まで押し上げて、59分に再び両守護復活させて、Pel、ピョロ共に左守護にシフト。
21時28分にマフロス同盟撤退。多少食い込まれた部分はあったけど問題なく左守護で防衛。
偵察をだしつつ、N3確保し、旧砦に派遣。最終的にC2とv1を押さえて4砦。V5に単独でいったけど、EMC決めれたなぁ><。
もっと練習しよ。。

反省
・攻め時での最後の爪の甘さ
3バリ破壊後、相手が増えてきたってのもあるけど、エンペ制圧まで時間かかりすぎ。

・防衛ライン構成
左守護にて防衛構築してたけど、前にですぎる人が多かったみたい。ライン構築をもっとしっかりしたいとこ



コメント

No title

VF3のエンペ割ってバリケでたときにもう、マイタソがエンペにいたのがワロタw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/31-c2e965e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


