プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



6/14Gv

日曜日の朝にROに入っているとプロで結構同じ言葉を目にしました。
仮面ライダー終わったとかダサすぎるとか。
一体全体何を言ってるのか疑問になり調べてみると、どうやら日曜の朝にやってる仮面ライダーディケイドのファイナルなんちゃらっていうものらしく画像みてみると

カメンライダーがインディアンポーカーしてるじゃないですか!(好きな人いたらすみません。あくまで個人的感想です

。・。


さて、レポ
今回スタポ同盟の迎え撃つべく、VF2に防衛陣を構成。
開始してすぐにスタボ同盟偵察にくる。防衛陣作ってるのを確認後少数で攻めてくる。多分すぐ逃げるって思っていたと思う!
VF2の防衛は初の試みだったし、新鮮な感じだったかな。

序盤はスター同盟の半分くらいの人数でやっぱり解散したのかなーと思ってたけど、その後、徐々に増え始める。Vf2を落とした時も3Gだった模様で余力があったみたい。さすがです

初めてのVf2の防衛だったけど、守護石シーソーはある程度うまくいったと思うけど、やっぱり道が広い分チェイスは辛い。また守護石付近は広いのもあり、EMCされ放題。EMC合戦に近かったかな。うちのEMCも通しやすかったけど、それは相手も同じ。敵マスターへの粘着が全然できてなかった。広いっていうのもあっただろうけど。。。。


守護石シーソーで40分くらい粘ったのかな?(時間未定。他レポ参照
バリケ戦はもう駄目ダメ。VF2はバリケまでもってかれるときついと思う。スタボ同盟との闘いは次に生かしていきたいところ。。

一度落とされたVf2を奪還し、派遣にでる。
うちは空き素のN1を確保にむかう。エンペを割る直前にsss同盟きたと報告あり。エンペ破壊しバリケ立てるもピョロ単体では押さえきれないで転戦指示。N5でPelで苦戦との連絡で増援に。
攻めRPP 防衛LSBMP同盟
ピョロ到着時に守護2個破壊し城門が消えた模様。1張り付近でEMC。敵のクリエさんにみつかりADSなげるも不発。弾切れっぽい?
順調にバリケ壊して、3バリ辺りでLSBMP同盟撤退。
うちも旧砦に派遣。
V4にピョロ全軍攻め指示。すでにV43MAPにいたワタクシ。。。
V4少数で防衛中のところERでEMCして一気に制圧。そのまま、時間まで防衛。
結果4砦
次回もがんばりたいです
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

マイタソブログを見る暇がなくてコメントしてなくてごめんなさーぃ(*´∀`)ノ
コメントなくて寂しかった?ねぇどうなの?
寒気がしたところでアイオンやろうよ!ヽ( ´¬`)ノ
Gvはまぁいんじゃないのかなぁっと思ったよ。
ETに篭ってボスカード狙うしかないさっさー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/30-864e4893
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


