プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/7日Gv

すでにレポって期間をすぎてる感じがぷんぷんと。

レポ前にちらっと雑談
どうやら半年以上ぶりにしりあいがログインしたみたい。色々うれしかったけど気持ちはやっぱりそっちだよね。

意味分からないと思うのでスルー推奨します

でれっぽー スタダはなし。攻め先を探していると、Vf1deマフロス同盟とsss同盟が戦闘行ってる模様。乱戦覚悟で乱入。sssと共闘という形にしてマフロス同盟を追い出す考えだったみたいだけど早々にsss同盟撤退。うん。うまくいかないものだね。
sss同盟が撤退し、マフロス同盟とタイマンという形に。しかしすぐに後方に出現したスタポ同盟。前門のマフ、後門のすたぽ。乱入しておいていうのもだけど、さすがに分が悪いので撤退。
その後にくる、sssとマフロスからの苦情の嵐。KYだ。何がしたいの?タイマン邪魔すんな。など来たけど、最近のGvって昔みたいな、乱入、乱戦とか嫌われてるんだなあ><。
Gvなのにねw

その後、前回のリベンジとしてsss防衛のところを攻める。WP抜けれるけどマヤパ王さんにやられる><。
何度目かの突撃で本体のほうもWP突破し守護石戦闘。やっぱり守護石戦のsssの駆け引きはうまいですねぇ。
結局防衛側に遊ばれていた感じかな。かなり悔しいね><

長期防衛。敗戦続きで人数が大分減ってきたなぁ。人数は低下しても士気だけは低下しないように心がけていきたいところですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/29-e9d74cef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。