プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



5月31日Gv

5月最後のGv今日はなんだか体調悪い日だったなぁ><

帰宅が19時半すぎでぎりぎり20時前に到着。


攻め先を捜しつつVF2をスタダでおとす。
古巣のN3をMIP防衛との事で攻める事に。
人数差もありN310分で攻め落とし完了。相手は2バリあたりからすでに転戦ぎみだったみたい・

次へ攻めに行こうとした時N3前にsssssssssssssさん登場。相手もいないし防衛してみようかってなったけど、捨て予定だったから修理に手間取ってる最中にもっていかれる。更にスタポさん襲来。㍉です。

さくっと諦めて、防衛してるだろうVF1攻めにいくと、マフロスさん御来店中。たまには乱入も(ryと思いきや、後方からスタポさんやってくる。前方のマフロス、後方のスタポこれは泣ける><。


その後Vf4をsssssさんが防衛するとの情報を得て、VF4進軍。ガディがほぼいない状態だったので内部でEMCする事はできたけど、問題はそっから第2守護割って、第一守護を割りたいとこだったけど、地力の違いがでた感じ。RPP最大戦力の雷鳥軍団を着実に落としてる感じ。約30分攻めたけど第一守護破壊できないで転戦。かなり悔しいね(TwT。)

空き巣のVF2を制圧してさくっと旧砦派遣
L3を制圧するとやってきましたsssさん。相手は全軍ちっく。こちらも負けじと全軍で対抗。そこに御来店はスタポの方々。これは・・・・って事で転戦

L5を確保しV2にラスト派遣ssssssssさんと最後まで被り。
せり負けでV2確保できずに終わり

確保数は2個だけど、反省点が浮き彫りになったし、改善点も色々ある。それを生かすか殺すかがうちの勝負どころだと思う

おまけ
あかえもw
あかえも久々にみた><。w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/27-b8584bb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


