プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



5月25日Gv

だんだん日もながくなってきた今日この頃
だんだん暖かくなってきた今日この頃
だんだん豚インフルやアジア風邪といったのがはやってきた



私信

>>てるちゃん
ありがとうございます(*゚▽゚)
どんどん遊びにいかせてもらいます

>>ぽるたそ
ぽるたそだって普通にボスいけるじゃn><。
そしてGv

拠点を無くし攻めに移行
スタダでN1攻め

し か し、空。と言うことで、攻め先をさがしているとVF5にREO同盟さんいる模様。少数かと思っていたら全軍らしいとの事でVF5に進軍

でも全軍じゃない雰囲気。防衛してる場所もばらばらだし。。。
こっちのほうが明らかに人数多かったし、もう少し組織的な動きできればもっとよくなるんじゃないかな

で。。。。
久々の攻めでついssとるの忘れてしまって><。
REO落としたあとに、N5空き巣を確保し、旧砦に派遣
B3とV4を確保し4砦

攻めに関する改善点が多いからこれから楽しくなりそう☆(//▽//)☆


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/26-0ef67d05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


