プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


むぃむぃ。今週大丈夫といいつつ忙しく狩りのかの字もできなかった><。

私信祭り

>>ぽるるん様
いつもコメントありがとー(*゚▽゚)
嬉しいです><w

そして今回のGvはいかに
はい、Gvレポの前に、少し前さけぺゆりぺさんが書いてくれた絵をのせちゃうよん

たそ皆絵がうまくて羨ましいー。

イラストコンテストとかしてみようかなw管理人が選んだ1位の人にはなんとc帳2個とか!
参加人数次第かも><。

さてさてGv

賢者は識る…どれ程堅牢な守備を誇ろうと
陥落しない城など存在し得ぬことを。。
サンホラ風味にスタートしたんですが、スタダで同盟確認と報告をうけていってみると・・

Σ(゜ロ゜屮)屮多いよ

多いね><w
マフロスさんが傭兵コミで100近く、青Jさんとスターさんの合同で80くらいって聞いた。正確な人数しらないけどそのくらい。約2倍くらいの人数、燃えてきたーと思ったところにsssさん(全軍ではなかったと思う)来日。


あっというまに、入り口突破され守護石破壊。
ばりけ付近

早々にバリケ防衛にするも簡単に突破される。これで守りきったら強いと思ったけどだめでした。30分くらいで陥落。制圧狙いだったみたいだけどレーサー?さんが破壊したらしく、大規模レースになる。

21時くらいになってくると。青星さんが制圧しはじめて、その他の同盟が撤退
うちらも撤退しVF5に転戦。3Dさんが防衛だった気がする(違ったけなw)
行って見るとすでに先走った人達により守護までいってる模様。
VF5をさくっと手中にしつつ偵察だすとN5にREO数名で防衛してるとの事。他さがしても本体ないく気になっているとN5に本体確認と報告。VF5を放棄し全軍N5に向かい前回のお礼参り。
9週防衛だった事もあり皆生き生きして攻めてたなぁw
21時40分位に制圧しバリケ修理も終わる。
派遣をL3とC2にいき、L3は問題なく制圧。C2にマフロスさん多数との報告でこちらもそれなりの増援を送る。ぎりぎりせりかった模様。

結果3砦

これを気に、攻めの練習にうつってもいいかもね(ぁ



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/24-b178f0b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


