プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



5月10日Gv

日記というか週記なりかけてる><。

まぁできるだけ更新を心がけたい。


私信

>>レナス様
ありがとうございます。お久しぶりです、また遊びにいった時お願いしますね@


>>ぽるぽる様
動画とかに移ってるとどきどきするねw
動きももっとがんばろうとか思う


というわけで今日のGvはいかに
ついにやってまいりました。マフロス同盟との戦闘です


人数はどっこいどっこい。・3・さんなどの勇者もちらほら
砦まえー
入り口前の様子。

危ない場面もあったけどWP防衛を継続する

21時10分ごろ、マフロス同盟撤退。奇襲にそなえ20分まで防衛後派遣をだす


派遣先はN2スター同盟


なんというか人数でごりおしな感じ人数
45分頃すすたー同盟と撤退。

ほし

残り時間でc1に派遣だし制圧

そのままおわるとおもいきや、N2に潜んでたREO同盟がEMCされる。
N2とC1を天秤にかけC1選択。この借りはいつかきっと><。


その辺りでタイムアップ。
結果3砦

砦数は3だけど結果をのこせた3砦だと思う。


1時間かけてかいたレポが消えてしまったので簡潔にしました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

コメント

No title

今まで日記を書いたことなんて・・・3,4・・7日ぐらいかな!(゜▽゜;)
書くことがなくなると日記つけるのがうつに。
適当にかけばいいんです。はれ!とかあめ!とかもう天気の話題で乗り切る!

描き終わったら全文コピしとけばいいんだよ!
消えても安心ヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/23-5a9d55ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


