プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


はいこんにちは。ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
ちなみにタソは職場とROの往復です


当初参加厳しいとされていたGvだけど、案外さっくりGv参加できるようになり参加
どこの同盟も人数少ない感じだったのかな。自由行動の同盟あった模様だし


今回もぼーーーーーえースタート。どうやら攻めてなし。マフロス同盟がくると予想してたけど来ない模様。
砦に移動してみると
りんかー
リンカー2名が並んでた。ちょっと可愛いかも(*゚▽゚)

序盤からマフロス同盟のマスター組みがちらちらと様子見に来る。
油断したら全軍着そうな予感だったけど結局こなかったので単独で様子見にいってみた

だんまくー
予想以上に多かった><。
全軍でこられてたら厳しかったきがする。

N2でスター同盟が戦闘してると言うことでのぞきに行って見る。マフロス同盟からも数名偵察にきてたみたい。某同盟の人に「この人に阿修羅するとブログのるよ!」って言われたので、その人だけには、打たない様にしようと思ったけど思わず阿修羅・・・・><。
のってないよね・・w

その後、VF1への攻撃任務を承る
守り青j同盟数名。攻め そんぼりさんとうちら

到着した時すでに3バリ戦。
結構早く3バリ攻略してエンペ戦に。
青J同盟は10人くらいしかいなかった模様?

そのまま制圧し、バリケも修理する。21時45分くらいに内部でEMCくらうも排除完了。
その後旧砦に派遣をだし終了
結果4砦。

いーえむしー

EMCしてるss乗せてと言うことなのでちらっとのせ。じっくりみちゃだめですよん

コメント

マイちゃんお久しぶり。Gv頑張ってるみたいですね。これからも遊びに来ます。
マイちゃんのEMCカッコイイというか可愛いですね(笑

なんでゴールデンウィークっていうの?

大型連休は前半は遊びに行ったりしてたけど、後半はその疲れなのか家でまったりすごしてた(-。-)

そういえばどこかに動画があがってるのを見て
「この止まってるLKは一体・・・・(゜д゜)」
まぁ動画にのっちゃうと恥ずかしいね!><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/22-4a27275e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


