プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


本日帰宅が約26時で、気がついたら現在33時。夕方から出勤になるとこうなっちゃうのはガンホー患者なのだからしかたない事ですよね><。

さってさて1,5倍期間1日目。何をしたかというと・・・・
screenfenrir040.jpg

あちゃこ作成しました><
やっぱり弓は育てやすいですね。あああああっというまに
screenfenrir042.jpg

さくさく育てちゃいました><w
その後は、ちょこっとケンセイ育成。魚ばかり篭りだったので、気分転換に生体2奇跡狩り。
いまいち効率はでなさそ。ケンセイソロはだめだね

その後も色々検証しつつ、狩り場を転々としつつ遊びまわったり、ボスと戯れたりして1日目の1,5倍はおしまい。明日はレア狙いつつ、レベルあげて行こうかな。ちゃろんさんとゆりぺを拉致しつつ(ぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/2-2ad8bbf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


