プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


今日も始まりましたGvG。
ギルドとギルドの意地のぶつかり合い。
さぁさ今日の結果はー


N3ぼーえースタート。スタダなし。

暇防衛チックなので攻め部隊を編成し空き巣に派遣ー

20時50分頃Vf3のLS同盟攻め開始
攻めもばらばら感がまだまだ目立つ感じ。もっと連携の強化が必要だね

21時25分頃第3バリケ破壊するも。LS同盟が本陣襲撃
そのまま左通路でEMCされる
5分くらいしLS同盟撤退。内部でEMCさせないようにもっとしっかりやっておきたいね
21時30分過ぎにはVF3からもLS同盟は撤退した模様。

53分頃にピョロでC5制圧指示。
56分頃ERでEMCして58分頃制圧
59分にエンペ破壊しいなばーいなばー
結構ぎりぎりだけどAX中心に落としえんぺ守りきる。

結果
5砦。初じゃない?すごい、すごい(*゚▽゚)

はんせー
・攻めでの連携
詳しくはWEBで

コメント

No title

あれだねーなんかそろそろ砦取ってるところが毎回場所は違えど同じところだなーって感じがしてきたねぇ
たまにはお祭りみたくみんなでばーっと雪崩れ込んでみたいなぁっと最近思ったり思わなかったり。
きっと最近TVでやってたレッドクリフを観た影響かな!(゜▽゜)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/19-be3541ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


