プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


どうも気合が入りません

気分転換に別のキャラ育成でもしようかなぁ


さて今日はお友達のぽるちゃんが書いてくれた絵を公開しちゃいまー
たそ

>△<という表情が特徴を掴んでいる感じがする。
おだんごも地味ーにかいてるしーww

ぽるちゃん

あひるちっくなところがなんとも言えないツボw
素朴な表情がぐ~♪ d(* ̄o ̄)

ちゃろーちゃろー

言わずと知れたチャロさん
作者曰く、セクハラチックにするのに苦労したそうです
表情がくすくすみたいな感じでかわいいよね


という感じで、絵の紹介でした。
皆もどんどん絵を書いてタソに投稿してください^-^

絵といえば、遙香たそを書かねばいけないという試練が。。。
こまった。。。w

コメント

No title

ぽるとを描く試練も忘れないでほしいな!ヽ( ´¬`)ノ
まいたそは省略ないで今度描いてみるよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/18-edea5fc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


